Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/sakezuka/public_html/blog.sakezuka.jp/index.php on line 4
酒塚ブログ -sakezuka×BLOG-

TOP ENTRY

March 21,2009

最終公演

最終公演top.jpg

春風が吹き荒れた前日とは打って変わって、静かな静かな夜。厳かに、涅槃会音楽法要は行われました。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES
March 3,2009

酒塚 酒塚まつりは大盛況!お酒好きがたくさん集まって下さいました。今回のおまつりにご献酒して下さった酒造元は100を超え、酒塚前の屋台にはたくさんのお酒が並びました。北は東北、南は九州まで、地域が違えば味も香りも違うお酒達。来山してくださったお酒好きの皆さんは、様々なお酒を飲み比べして、おまつりを楽しんでくれました。 ...
February 18,2009

リハは出来ず。 お客様がまだいない午後六時。僧侶様とご一緒に、本番直前のリハーサルをしようと思っていました。けれど、これが突然の大雨で出来ず終い。皆さんに傘をさしていただき、なんとか入堂、退堂は出来たものの、歌まではできず。あまりの大風と大雨に、これは中止か?と思うくらいでした。 一番不安だったのはきっと僧侶様。雨天決...
TAG:
February 18,2009

雨天決行? 月明かりの中の最終リハーサル。この日は風も出てきて、とても寒く、天気予報を見ると13日、14日は大荒れの予報。僧侶様方もとっっても不安なお顔を並べています。雨じゃ祈祷はできないし、お客さんも減りますから。・・・でも、なんでしょうね。私達STAFFには、お天気の不安はあんまりなかったんです。根拠のない「晴れる...
TAG:
February 7,2009

朝からいらしゃってくださいました! SBSラジオ、RADIO EASTさんから取材クルーの方々がいらっしゃいました。とてもきさくな方々で、パーソナリティの方のかわいらしい口調に参ってしまったディレクターの口からもすべるように(?)言葉がでてきます。うーん、さすがプロ。「あれー、なんか色々ありますね」と、境内に散乱してい...

RECENT COMMENTS

  • sakezukaSHISHU commented on "僧侶様と・・・" at January 7,2009
  • MA-SA commented on "あけましておめでとうございます" at January 7,2009
  • MA-SA commented on "僧侶様と・・・" at January 7,2009
  • sakezukaSHISHU commented on "あけましておめでとうございます" at January 7,2009
  • ko-kei commented on "僧侶様と・・・" at January 7,2009
  • Ma-sa commented on "僧侶様と・・・" at January 3,2009
  • sakezukaSHISHU commented on "僧侶様と・・・" at January 3,2009
  • sakezukaSHISHU commented on "枡一〜masuichi〜" at December 17,2008
  • MA-SA commented on "お仕事" at November 12,2008
  • MA-SA commented on "鍋パーティー" at November 12,2008
  • maverickA commented on "お仕事" at November 12,2008

flickr


AUTHOR

顔写真

MA-SA

日本文化に基づいた諸々を四季の彩りと共にお伝えしております。沼津市牛臥にある大本山日緬寺の 酒塚(さけづか)では、250周年記念祭に向けて広報をしております。



PAGE TOP